ブログっていいよね

既卒ニートが社会復帰するブログ。脳が腐らないように文字を書きます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェインっていいよね

こんばんは。 相変わらず日々のやる気が低い私です。 そんなこんなでもうずっとモチベーションの低下に悩んでいたというか、仕事がやりたくなさすぎで悩んでいたわけですが、最近あることに気づいたんです。 それが、「カフェインっていいよね」、ってことな…

不安定っていいよね

こんばんは。 最近サボりぎみで、このブログの目的が全く果たせていないのでとりあえず何か書かねば、と。 というわけで今回は「不安定」っていいよねというお話。 何の話かというと、所謂生き方のお話なわけです。 つまりよく言う安定的な生き方、例えば大…

ぎょうざの満州っていいよね

こんばんは。最近なんとか定期的に記事を書こうとしている私です。さて、今日は週の最終日、いわゆる花金です。私にとっては、地元東京に帰る日でもあるわけなのですが、生憎今日は仕事が出張で、帰り時間にはもう夕飯にいい時間。普段であれば帰って自炊と…

退職っていいよね

こんばんは。 最近急に寒くなってきましたね、いよいよ本格的に秋、今年も終盤ですかねえ。 終盤といえば私の社会人生活も終盤に差し掛かっています。 そう、遂に上司に退職の意志を伝えてしまいました。 時期は12月末、これが承認されればいよいよ私の社会…

サボりっていいよね

こんばんは。 突然ですがブログタイトルを変えました。 というより決定しました。 これまで何を書こうかと、ある意味「仮」的にやってきたわけですが(といっても何件も書いてはいないという批判はおいといて)、自分の普段の言動を観察してみると、こう心動か…